イーラ・パーク › ゴロゴロ日記 › 怪談レストラン・・・
2010年06月26日

怪談レストラン・・・

最近怪談レストランが放映されない・・・。
なんか特番ばっかりで、全然見てない。
打ち切りになったのか?と思っていたんだけど
映画化するようだし。人気はあるんだな~。
結構ほどほどに怖い感じが気に入っていたんだけど。
「はい!!ゴローさん!!」みたいな感じ?

心霊番組がまったくテレビから消えてしまった今
貴重だったんだよね・・・。
そういえばエハラさんの「天国への手紙」とかも
いつのまにかなくなっちゃったよね。

不確なことをあたかもあるかのように放映するのには
確かに反対だったけど。超絶人気番組だったのにね。
そういえば心霊番組って国によって特徴があるらしいですね。

アメリカの心霊写真なんかでは、幽霊が目立っちゃって、
日本みたく手だけ・・とかじゃなくて真ん中にドーン!!
ってクッキリ写っているらしい・・・すごいぜ、アメリカ!!

Posted by いずいず at 09:14
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
伊豆・箱根・富士山エリア密着型ブログポータルサイト「イーラ・パーク」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
いずいず
削除
怪談レストラン・・・
    コメント(0)