イーラ・パーク › ゴロゴロ日記 › お勧めのレシピ本!!
2010年06月27日

お勧めのレシピ本!!

レシピ本マニアな私。本屋のあるだいたいの本は
持ってます。すごいです。
そのレシピ本マニアな私が最近超はまっている
本、それが「ロカの定食」です。

この本すごいですよ~、なにがすごいって
どれ作っても旨い!!ほとんどは作ったんですが
(自分が好きな材料のものは)簡単でしかも味最高!!

どんな本でもね、あ~これはあかんな・・・っていう料理も
あるんですよ、まあしょうがないよね。
でもロカはすごい、どれもこれも気が利いていてしかも簡単
で旨いなんて・・・・わたくし感動しました。

ぜひ定食を食べにお店にも出向いてみたい~!!!
大阪は遠いけど、でも価値はありそう・・・
理想的な食堂です。私もこんな食堂をやってみたいなぁ・・・

お客さんの健康のことも考えた定食屋って意外と少ないもの。
こんな店近くにあったら絶対毎日通うわ・・・・

Posted by いずいず at 12:16
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
伊豆・箱根・富士山エリア密着型ブログポータルサイト「イーラ・パーク」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
いずいず
削除
お勧めのレシピ本!!
    コメント(0)